top of page
  • 執筆者の写真s-naka

卒論開始

更新日:2019年12月8日

 4月5日(木)に在来生オリエンテーションがありました。2年生,3年生,4年生それぞれに対して別々にオリエンテーションを実施。私は初めての経験だったので分からないのですが以前は2~4年生全員でオリエンテーションをしていたそうです(改組の関係で別々にやることになったとか)。


 さて肝心の卒論生。XXXさんとXXXさんが社会心理学分野で卒論を書くことになりました。とりあえず初回の卒論ゼミの日だけ決めて(4/16),解散。まだまだ始まったばかりですが,”面白い”研究ができるといいなと思っています。


## HP更新に伴いブログも研究室の活動記録へと変更しました

## イベントがあったときに更新していきたいと思っています

## 仲嶺個人のブログはnoteへと移行しました


bottom of page